ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年4月21日水曜日

Madlax #03 蒼月 - moon -

 今回はフィーチャリング Madlax.独断で狙撃ターゲットに逢いに出掛けたりと,相変わらずやりたい放題.「♪月がとっても蒼いからターゲットに逢って帰ろう♪」.あ,ガザソニカ親衛隊の狙撃手リメルダさんの中の人はクロエと同じなのか.じゃ後でまた出てくるんだな.

 すでに紹介済みなのでマーガレットお嬢さまのシーンも 2 ヶ所ほど.こんな具合でこの 2 人のシーンがそれぞれ相互貫入して行って先で一つにまとまるんですかね.ま,今回は台詞の繰り返しぐらいしかないけど.

 途中で "Gungrave" の CM が挟まるんだけど,やっぱ今堀恒雄の音楽はカッチョエエねぇ.コマーシャルな分野でもカッチョエエもんな.

0 件のコメント:

コメントを投稿