ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年6月3日木曜日

爆裂天使 #09 パーティー・オブ・ザ・ドラゴン

 何のせいでズレたのが知らんが,『忘却の旋律』と被ってもた.とか言ってたら…… お前らいったい誰だよ,顔付きぜんぜん違うやんか〜 (笑).

 おお〜,ついに赤髪が気の効力で開眼したか! と期待してたら,元の木阿弥なのね.とほほ.

 今回,灰髪はお留守番で恭平くんとまた〜りスプラッタ (? というより世界残酷物語系?) 映画を見てるのが可笑しい.ま,最終的には呼び出し喰らう訳だが.唯一の実動部隊*1である灰髪を除いて,最初に三人で出張るということは黒髪はコトが起きんと考えていた訳ね.実家絡みで情報不足なんか知らんけど,読みが甘いですな〜.それにしても中間管理職は辛いね.次回は茶髪のソロ?

 このタイトルって……「ヨハネの黙示録」とは関係ないよね〜?

*1: 人員配置は以下のとおり.黒髪: 指揮官,灰髪: 実動部隊,茶髪: 情報担当,赤髪: (灰髪および画面外の視聴者に対する) 福利厚生担当.

0 件のコメント:

コメントを投稿