ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年7月14日水曜日

Girls ブラボー #02 学校でブラボー!

  • クロノ DVD 4
  • ブラボー OP CDS / PoppinS CDS

 ダメだ,こりゃ.詰まんねぇ〜,というより見るのが苦痛だし,忍耐力を試されているテストみたいだよ,こりゃ.というわけでさっくり切りです切り.減らすのはエエこと.真っ白々で何が何やらさっぱり判らんし,遠近で顔が変わるのもどうかと思う.規制がどうのと言われてるらしいが,個人的には本作にはそれ以前に「合わない」.これで当分の間フジは見なくてエエ.

  OP / ED も駄曲だった. orz  OP は曲はともかくなんか凄い埃っぽい音がする.エフェクトとして歪ましているんじゃなくて,なんかレヴェル大き過ぎてクリップしてる感じ.背景の絵は丁寧に描かれてるし,公園らしきところでひょんこひょんこしてるシーンなんかエエと思うけどな. ED はぽわわんとしてて,毒にも薬にもならん感じが佳く出てる……のかも (笑).

更に追記:2004.07.15

 規制状況はこんな風らしい. 2話目にして黒歴史入り確定・・・。 from SYOSYO さん.

0 件のコメント:

コメントを投稿