ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年8月8日日曜日

ニニンがシノブ伝 #09 音速丸、地獄に堕ちるの巻, #10 忍者、夏祭りを行うの巻

  • ダフネ DVD 5 / シノブ伝 禁断の DVD 1 / ダフネ DVD 5 / Mwzzo DVD 4
  • シノブ伝 OP & ED CDS / シノブ伝 ドラマ CD 2

  OP ケツ前の音速丸の台詞,元に戻った (笑).テンションも下がった (泣).

  • 「新オレの天国マニフェスト.(中略) ファイル共有は禁止」.清代文言小説の流れを汲む (?) 地獄巡りのお話.
  • 「いやだなぁ,そこ行くガンスリンガー・ガールズ,うちはインチキなしバキバキ倒れまくりですよ」には不覚にも笑う.川澄「楓」綾子女史の雄叫びと,邦楽風の SE 的な合の手が強力.極め付けは「シノブ音頭 de にんにんにん」.気が付いたら左手でチャプタ打ってたよ (笑).

 えと,なんつ〜かね,高度成長期の小学生の腕白小僧が繰り広げる悪戯を見せられているみたいな感じなんだよな.そんで,どうにもこうにも音速丸の芝居 (声じゃない) には今ひとつ落ち着けなくて.なんでかね,メカ沢には大受けだったのに.というわけで,これも「脱落」宣言.散発に移行.次回は新キャラが出るようだけど.たまには 前回 を上回るテンションの高さを見せてください.ツボにハマると無類に面白いので.でもこれは,こちらの許容力のなさを示すことにもなるんだけど.

0 件のコメント:

コメントを投稿