ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年8月1日日曜日

某錦糸町方面出張サポート:エレクトリック・ドラゴン 80000V,ハンニバル

 某錦糸町方面より SOS メールが飛び込んで来たので ある.パワー・ステーキのひょっとこが満員で入れなかったので昼は藩.夜は宇奈とと.

 エレクトリック・ドラゴン 80000V  『フ"リ"ク"リ"』.もっとドライにして湿気を削除,静電気バリバリでクレイジーで爆裂で狂い咲きで逆噴射で五条で絶賛解散中.石井聰互サイコー! なんかアニメ的映像表現で "Metal Machine Music" 的な快感がある.ノイズ派は観るべし.映像でノイズをやるとこうなる .

 ハンニバル  羊たちの沈黙 の続編だが,やっぱ「pt. 2 はダメ化する」の法則健在.アンソニー・ホプキンスが出てくると画面も物語も締まるのはエエけど,他がゆるゆる.リドリー・スコット何しとんのや.サウンドトラックとして使用しているグールドのゴールドベルクが耳に残る.ううむ,時間的に三部作ラストの『レッド・ドラゴン』は,実は『羊』より前の舞台設定らしいし,どうなんかな〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿