ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年10月17日日曜日

3Q の新番組お披露目ほぼ完了

3Q の新番組はこれで出揃ったのかな.けっきょくのところ,メモりそうなのは『Rozenmaiden』, 『BECK』, 『月詠 −MOON PHASE−』という感じですかね.次いで,『ファンタジックチルドレン』かな.『うた∽かた』, 『げんしけん』, 『双恋』は様子見だな.被らなければ『舞-HiME』も観るかも知れんけど,書くことなさそ.継続分が『Kurau』と『お伽草子』.『ウォーターシップ・ダウン』はもうすぐ終わるし,後がまの『学園アリス』は初手からパスするけど,まだ多いな.付いて行けるかな.

いちばん簡単なのは全部撮るコト。切るために見る、なんて気持ちで接していると楽しめるものも楽しめなくなっちゃいそうで。

[ 杉の木工房 - 2004 年 10 月の日記のぺーじ より ]

ああ,それ違います,おれの場合は.「切るために見る」んじゃなくて「観るために切る」んです.

0 件のコメント:

コメントを投稿