ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2004年10月25日月曜日

雑記

『ウォーターシップ・ダウン』が終わったので,基本的に週末はアニメモなしだ (笑).

とホザきつつも『東京ミュウミュウ』 #03 「学校の怪談、おばけの正体見つけ出すにゃん」, #04 「涙のデート、青山君にいえない秘密にゃん」 (笑).凄ぇや.いきなり絵がシュールというか落書きか,これは (笑).お話もぐだぐただったような気がする.でも,なぜか (やってると) 見てしまう臭みはいったい何だ〜. 4 話までで三人揃ったのでキャラクタの髪とメイド服のカラーは名前と一致してるんかと思ったけど, 公式サイト (テレビ愛知 ホームページ_東京ミュウミュウ) みたら判らなくなった.柘榴って (淡) 紅であって紫じゃないよね.

  • 桃宮いちご (イリオモテヤマネコ) 赤,ピンク
  • 藍沢みんと (ノドジロルリインコ) 瑠璃色,藍色
  • 碧川れたす (スナメリ) 緑
  • 黄(フォン)歩鈴(プリン) (ゴールデンライオンタマリン) 黄色
  • 藤原ざくろ (ハイイロオオカミ) 紫

って,何メモってんだ,おれは.次観るかどうかも判らんのに (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿